今市隆二のつけてるネックレスやピアスのブランドは何? 彼女は西野カナ??

今市隆二国民的人気グループ三代目 J Soul Brothers。

そのJ Soul Brothersでボーカルを務める今市隆二さん。

甘いマスクと抜群の歌唱力で人気を誇る今市さんですが、かなりお洒落にもこだわりがあるようで、いつもお揃いのネックレスやピアスを着けています。

今市さんがいつも着けているネックレスやピアスはどこのブランドなのか、また現在の彼女の存在などについて調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 今市隆二

出身地 神奈川県川崎市

生年月日 1986年9月2日 (28歳)

身長 175cm

体重 62kg

血液型 A型

 

今市隆二さんの着けているネックレスやピアス

 

今市隆二

 

 

今市さんはいつもお揃いのブランドのネックレスやピアスを着けていますが、(時々着けていない時もある)普段使っているお気に入りのブランドは「クロムハーツ」だそうです。

こちらの「クロムハーツ」というブランド、男女問わず幅広い世代で親しまれているようで、芸能人の中でも、

松本人志さん(ダウンタウン)、徳井義実さん(チュートリアル)、三浦翔平さん、桃井かおりさん、菜々緒さん

といった愛用者がいるようです。

 

そんな愛用者の中の1人でもある、今市さんの着けている「クロムハーツ」製品を見てみたいと思います。

 

今市さんが着用しているもの↓

クロムハーツ

 

 

普段の映像見る限り、おそらく使用しているネックレスはこちらの「ラージCHクロスペンダント」というもので間違いないと思います。

こちらは、非常に人気のCHクロス型で値段は実に83,000円(税込)だそうです!!

さすがは人気グループのメンバーだけあって、いいもの着けていますね。

 

クロムハーツ

 

着けているピアスに関しては、映像を見ていてもはっきりとは分からなかったのですが、おそらくこの「CHプラス・スタッド」だと思います。

こちらのお値段は若干変動があるのですが、だいたい29,800円(税込)となっています。

こちらもデザインがかっこいいですね。

 

その他にも、

指輪やブレスレッドなども全てこの「クロムハーツ」で統一しているそうで、全部合わせると総額でだいたい40万円くらいになるそうです。

 

彼女は西野カナ?

 

今市さんの恋愛事情についても調べてみました。

今市さん、実はJ Soul Brothersに入る前まで、実に7年間も付き合っている女性がいて、結婚間近だったとのことです。

しかし、J Soul Brothersに入ることが決まり、本気で夢を追いかけるために別れを決断したようですね。

 

そんな今市さんにある熱愛疑惑が持ち上がりました。

熱愛のお相手は歌手の西野カナさん。

 

西野カナ

 

何でも西野さんがテレビに出演した際に着けていた指輪が、今市さんの雑誌の撮影に着けていた指輪と同じものだったことが分かり、2人に熱愛の疑惑が持ち上がりました。

しかし、その指輪はスタッフが用意したものらしく、今市さんの私物ではないことが分かり、2人の熱愛の噂はガセネタであることがはっきりしました。

 

その後も何度か他の人との噂は出るものの、すべて憶測の域を出ていないことから、現在彼女はいないとの見方が強いです。

 

本気で夢を叶えるためにJ Soul Brothersに入った今市さんですから、しばらくは仕事に集中するつもりなのではないでしょうか。

 

とはいっても国民的人気グループのボーカルですから当然モテるはず。

今後、誰が今市さんのハートをつかむのか、注目していきたいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す