三代目J Soul Brothesの山下健二郎の使ってる香水って何? 普段の私服はどんな感じ?

山下三代目J Soul Brothesのパフォーマー山下健二郎さん。

キレのある踊りで、ファンを魅了する山下さんですが、どうやら魅了しているのはそのパフォーマンスだけでなく、香水の香りでもファンを魅了しているようです。

 

匂いフェチとしても知られる山下さんですが、普段から愛用している香水は何か調べてみました。

スポンサードリンク





 

 

プロフィール

 

本名 山下健二郎

出身地 京都府

生年月日 1985年5月24日

趣味 釣り

職業 パフォーマー

 

三代目J Soul Brothesに加入するまでの経歴

 

山下

 

山下さんは第1回の劇団EXILEオーディションに合格して、その後三代目のメンバーになったのですが、それまではEXPG大阪校でインストラクターを経験されていたようです。

EXPG・・・ダンスやボーカルが学べる学校

 

それ以前はUSJのバックダンサーを務めていた経験などもあり、そこではかっこいいで評判のダンサーだったようです。

山下さんは性格も明るいですし、人気のバックダンサーだったのには納得がいきます。

 

愛用している香水

 

そんな山下さんなんですが、どうやら匂いフェチらしく、かなり匂いには気をつかっているようです。

なんでもハイタッチ会では、よファンに甘い香りをまき散らすうですね。

そんな山下さんの愛用している香水がこれ↓

 

香水

 

「ブルー ドゥ シャネル」というやつですね。

何でも世界でも人気の香水の1つで、ウッディーでアロマティックと、非常に上品ま大人の男性らしい香りを放つのが特徴的らしいです。

なんかかっこいい言葉が並びますね・・。(笑)

匂いはオレンジとレモンの甘酸っぱい香りがするもので、“自由の表現”をテーマにしているようです。

 

男性芸能人が使う香水で多いのは「ブルガリプールオム」の香水なのですが、こちらよりもやや刺激の強い匂いのようです。

「ブルー ドゥ シャネル」は、パフォーマーとして激しいダンスをする山下さんにはピッタリな香水ではないでしょうか。

 

山下さんの私服

 

山下

 

 

山下

 

写真を見る限りでは、基本的にはちょっと落ち着いた大人の印象がする服を着ていることが多いです。

なんか下の写真は少し堂本剛さんに似ている気がします・・。(笑)

 

若いころは、もう少し派手な恰好をすることも多かったそうなのですが、

年齢が20代後半になるにつれて、こういった落ち着いた格好をすることが多くなってきたようです。

金額的には大体40~50万くらいだそうです。(テレビ情報)

 

まあ見た目がいいので基本的には何を着ても似合いそうなのですが、(笑)

大人な感じを出していてかっこいいですね。

 

大人な印象の服装とちょっぴり刺激の強い香水。

今後の山下さんにも注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す