ブレイク中の声優雨宮天の彼氏は谷山紀章?

12今、売り出し中の声優雨宮天さん。

昨年はアニメ「一週間フレンズ」のヒロイン・藤宮香織役を演じ、さらにはED「奏」をカバーするなど、大きく羽ばたいた1年になりました。

現在も、人気アニメ「七つの大罪」のヒロイン・エリザベス役を演じるなど、2015年も引き続き活躍が注目される若手声優の1人です。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

名前 雨宮天

愛称 天(てん)ちゃん

生年月日 1993年8月28日 21歳

出身地 東京都

身長 160cm

事務所 ミュージックレイン

 

雨宮天は本名なの??

 

14music

 

“雨宮天”という名前ですが、事務所側は本名か芸名かはっきりさせていません。

本人自身もどちらか明言されていませんので、ネット民からは

「本名でいいんじゃないか」という感じになっていますね。

 

ただ、個人的には芸名のような気がします。

特に理由はないのですが、なんか苗字も名前も結構珍しく、かつ語呂合わせがいいので芸名かなって思っています。

すみません、あんまり深くは考えていません。(笑)

 

彼氏は同じ声優の谷山紀章??

 

そんな雨宮さんですが、声優の谷山紀章さんと付き合っているのではないかとの噂が出ていますね。

 

13

 

そのきっかけとなったのが、この上の写真です。

ニュース番組「スッキリ」でスポーツバー特集をした際に、偶然にも雨宮さんと谷山さんの2人が一緒にいるところが写ってしまいました。

真ん中の奥あたりに座っている2人組ですね。

なんでもファンの調べによりますと、谷山さんの着ている服を見たことがある、雨宮さんが右手に腕時計をするタイプであること、2人ともテニスが好きといった共通点があることから2人は付き合っているのではないかとの話に繋がったようですね。

また、谷山さんがこの放送の後にTwitterで「スッキリ 雨宮天」とツイートしたこともあり、ファンの間ではこの映像が谷山さんと雨宮さんだということが決定的になりました。

 

しかし、よく調べますね、ファンは(笑)

たしかに一連の流れを考えるとこのスポーツバーで2人が会っていたのは間違いないようですが、たったそれだけで2人が付き合っていると結論づけるのは早すぎると思います。

2人とも声優で、同じ仕事をしている以上、一緒にご飯に行ったりすることくらいはあるでしょうし、年齢がかなり離れていることからも(18歳差)、谷山さんが雨宮さんの相談に乗っていただけかもしれません。

 

それ以降これといった情報が出てこないことからも、今回の映像はたまたま2人が一緒にご飯を食べていただけだったのではないでしょうか。

 

まとめ

 

雨宮天

 

思わぬ熱愛疑惑が出てしまった雨宮さんですが、現在仕事が順調にいっているだけに、今後の活動に響かなければいいですね。

 

2015年も引き続き、雨宮天さんの活躍に注目です!!

スポンサードリンク





コメントを残す