親しみやすさが人気!? 元AKB大島優子がモテる理由

大島優子昨年AKB48を卒業した大島優子さん。

卒業して以降は、本業の女優だけでなく、番組MCを務めたり写真集を発売したりと、卒業後も精力的に活動しています。

そんな大島さん、恋愛禁止のAKB時代に何度も彼氏の噂がでるなど、とにかく男性にモテることでも知られています。

数々の世の男性を虜する大島さん、そのモテる秘訣について考えてみました。

スポンサードリンク





 

親しみやすさがモテる秘訣!?

 

大島

 

学年で一番可愛い子。

どの学校にも、必ず1人は可愛い子がいると思います。

そしてその子は男性たちからマドンナのように扱われます。

そして当然、学年で一番モテる

・・のはずなんですが、実はそうでもなかったりしませんか。

 

男目線から言うと、マドンナ的存在の子って結構声をかけづらいんですよね。

可愛いから当然彼氏がいるんだろうな。

自分とは釣り合わないな。

とか、可愛いあまりに自然にハードルが高くなってしまって勝手に諦めちゃったりします。

 

AKBメンバーの小嶋陽菜さんを想像してみればいいかもしれません。

 

小嶋陽菜

 

絵にかいたような美人で、まさにクラスのマドンナ的存在の人です。

しかし、実際にいれば美人すぎるあまり、どこか近寄りがたい印象をもつと思います。(小嶋さんのファンの方、すみません)

おそらく、うかつに声はかけれなそうです。(笑)

 

 

一方で大島優子さんはどうでしょうか。

AKB時代やテレビで見ている限り、誰にでも気軽に話しかけるクラスのムードメーカー的な存在の子な印象をもちます。

実際AKB時代には、後輩たちに最も慕われる存在だったようで、いつも楽屋では人気者だったとか・・。

ムードメーカーな女の子は、誰とでもよく話します。

そしていつも笑顔を絶やさず、ノリも抜群。

 

ムードメーカーな子というのは、誰よりも親しみやすい存在なんですよね。

親しみやすい存在だからこそ、仲良くなりやすく、最も距離が近づきやすい。

そうやって仲良くなっていくうちに、次第に恋愛感情を持つようになってきます。

 

明るい子とは、一緒にいてとても楽しいと感じるもの。

あの親しみやすさこそが、大島優子さんが最もモテる理由なのではなのではないでしょうか。

 

まとめ

 

優子

 

 

大島優子さんをムードメーカー的な存在だと上に書きましたが、もちろん見た目もとても可愛いです。

そしてあの女の子らしい体型

近くにいたら絶対好きになってしまうと思います。(笑)

 

いつも笑顔で頑張り屋さん。

そして誰よりも楽しそうな大島さんを見ていると、世の男性たちは見守ってあげたくなるものです。

 

モテたいと思っている人は、是非大島優子さんを参考にしてみてるといいですよ。

スポンサードリンク





コメントを残す