白石美帆が年内にV6長野博と結婚か!?

白石美帆女優でタレントの白石美帆さんに結婚の噂が出ています。

相手は人気アイドルV6のメンバーの長野博さん。

今回は、そんな熱愛中の白石美帆さんについて調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

名前 白石美帆

本名 圷(あくつ)美帆

生年月日 1978年8月8日(36歳)

出身地 茨城県常陸大宮市

血液型 A型

 

V6長野とはテレビの共演から

 

白石さんが今回、長野さんと付き合うきっかけとなったのが長野さんが進行役を務める体験バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』

この番組で長野さんと共に進行役を務めているのが、白井さんとはゴルフ仲間でもある滝沢沙織さん。

そんな滝沢さんの後押しもあり、2人は交際に発展していったようです。

 

長野さんといえば、いまだにウルトラマンティガの印象が強いのですが、その若々しさとは裏腹に、年齢がもう42歳とだいぶ年をとっていたんですね。

ジャニーズの人って本当に老けないんだなと最近感じています。(笑)

 

そんな2人ですが、

白石さんも現在36歳ともうそろそろ結婚してもおかしくない年齢に差し掛かっていますので、このまま2人の関係が順調に続けば、年内にも結婚の話が出てくるのではないでしょうか。

 

白石さんのこれまでの恋愛歴

 

白石さんはこれまで、

 

福山雅治さん

 

 

福山雅治

 

 

長谷川博己さん

 

長谷川博己

 

 

とかなりの大物俳優と噂されてきました。

福山さんとは2003年にドラマ「美女と野獣」で共演したのがきっかけで距離が近づいていき、かなり白石さんの方からも積極的にアプローチしていったようですが、結局は逃げられてしまいました。

 

長谷川さんとは一時結婚間近とまでいわれていましたが、ちょうどドラマ家政婦のミタなどで忙しくなっていった長谷川さんと、徐々にすれ違いが大きくなっていってしまったのが破局の原因のようです。

 

とそんな感じで、これまではなかなかうまく相手との関係が続かなかった白石さんですが、V6長野さんとは上手いくのでしょうか。

個人的にしっかり者同士なので、いい感じの関係になるんじゃないかと思います。

 

今後の活動も注目

 

白石さんといえば、

「オレンジデイズ」「電車男」

「スーパーサッカー」「エンタの神様」

の印象が強いのですが、

現在は舞台に出演するなどその活躍の舞台を広げています。

 

一方で、ドラマ「保育探偵25時?花咲慎一郎は眠れない!!」にも出演するなど女優としてもまだまだ元気です!!

 

より大人っぽさが増した今後の白石さんにも注目ですね。

 

スポンサードリンク





コメントを残す