紗栄子さんが再婚できないワケ

紗栄子タレントとして現在活躍中の紗栄子さん。

2児の母としても知られる紗栄子さんですが、現在再婚の噂が流れています。

しかし、紗栄子さんには結婚できない事情があるらしい・・。

スポンサードリンク





プロフィール

 

本名  道休 紗栄子

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1986年 11月 16日

学歴 早稲田大学中退

血液型 O型

 

道休って珍しい苗字ですね。

調べてみたところ、全国にも100名程度しかいないらしいです。

道休紗栄子てなんかしっくりきますね。(笑)

結構このまま本名で売り出しても良かったんじゃないかと思いますが、まあそれは本人が決めることなので、今は今でいいのかなと思います。

 

年内に再婚!?

 

そんな紗栄子さんですが、今年中に再婚するのではないかとの噂がながれています。

噂の相手は音楽プロデューサーの大沢伸一さん。

 

大沢

 

これまで安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、布袋寅泰さん、CHEMISTRYといったくさんの大物の楽曲に関わるなど、この業界ではかなりの大物の様です。

 

そんな2人が出会ったのは昨年で、きっかけが紗栄子さんの大ファンであるMr.Childrenのコンサート

コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢伸一と知り合って仲良くなったようで、現在までその関係は続いているようです。

 

このまま順調に交際が続けば無事に結婚。

となるはずなのですが、どうやらそうもいかない理由があるようで・・。

 

ダルビッシュとの教育費問題

 

ダルビッシュ

 

紗栄子さんが再婚に向けてもっとも障壁となっているのが、元夫のダルビッシュとの間に決めた子供の教育費の問題です。

 

紗栄子さんは現在2児の母であり、その2人の子供の教育費として、1ヵ月200万円をダルビッシュから援助してもらっています。

ですが、それは現在紗栄子さんが1人で育てているからで、結婚するとなれば話は変わってきます。

結婚すれば教育費の援助は解消されることになります。

紗栄子さんとしてはこれまでもらっていた月200万円を打ち切られるのが嫌で、どうやら結婚には踏み切れないようです。

 

まあ月200万円となると、年間だけで2400万円になりますから、それだけで普通の庶民の何倍もの収入を手に入れていることになります。

1年間にこれだけの金額をもらえるのであれば、捨てたくない気持ちも分かります。

 

それに自分自身の仕事の収入もありますので、かなり裕福な生活ができている現状、そこまで結婚を焦る必要もないのではないでしょうか。

 

ですので、大沢さんとの関係が、今後どうなっていくかはわかりませんが、

子供が大きくなるまではおそらく結婚はしないだろうと思います。

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す