杉谷拳士の彼女は山崎夕貴か鈴木ちなみ?? 兄や高校時代について

8日本ハムの内野手杉谷拳士。

明るい性格と親しみやすい性格で、チームのムードメーカーとして欠かせない選手になっている杉谷。

今回はそんな杉谷についての情報をまとめていきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 杉谷拳士 (すぎや けんし)

出身地 東京都練馬区

生年月日 1991年2月4日

身長 173cm

体重 77kg

年俸 1700万円

 

彼女はフジテレビの女子アナか!?

 

明るい性格で人気の杉谷拳士

今年のはじめにテレビで放送された「とんねるず」のリアル野球盤の影響もあり、かなりの知名度が高まったようで、ファンには結婚したいなんて言っている人もいましたね。

 

そんな杉谷ですが、どうやら現在交際中の彼女がいるとの噂があります。

 

5

 

 

噂の相手は、フジテレビのアナウンサー山崎夕貴さん

“ヤマサキパン”の愛称で親しまれる山崎アナですが、彼女の方も杉谷同様に明るい性格で現在人気が急上昇中ですね。

日テレのアナウンサー水卜麻美さんの影響もあってか、昨今の女子アナの人気の秘訣の1つにある“飾らない”という部分を持っているアナウンサーで、今ではフジテレビの次期エースなんて言われたりもしています。

 

そんな人気の女子アナを捕まえた杉谷はさすがというべきかどうかは分かりませんが・・、そんな状況なのですが気になる人がもう1人。

 

5

 

 

それが人気グラビアアイドルの鈴木ちなみさんです。

杉谷の名前を検索すると鈴木ちなみと出ていたましたので、調べてみるとどうやら杉谷の元カノのようですね。

具体的な交際期間までは出てきませんでしたので、今はどうなっているのか分かりませんが、山崎アナと付き合っていると考えれば別れたと思うのが妥当でしょうか。

個人的には鈴木さんの方が可愛いと思うのですが・・。(笑)

 

高校時代と兄の存在

 

8

 

野球の話もします。

杉谷と言えば高校時代は東京の名門・帝京高校でレギュラーとして3度甲子園に出場しています。

当時は今のようなお笑いキャラではなくて、センスの塊のような選手で2年の時から帝京の中心選手として活躍していました。

 

そんな杉谷と同じ帝京のレギュラーには1つ上の兄貴がいまして、

それがこちらの杉谷翔貴

 

5

 

 

たしか当時は兄が7番で外野手、そして弟の拳士が3番で共に出場していたような気がします。

そしてこの時代の帝京高校は本当に強かったイメージがありますね。

実際に、当時のエースだった大田阿斗里はDeNA主砲の中村晃はソフトバンクそして杉谷の年代のエース高島祥平は元中日と、4人がプロに行ったことを考えてもかなりのポテンシャルがあったことが分かります。

 

それでも優勝できない当たりが帝京らしいというか・・、

まあ都会のチームらしいですね。(笑)

 

現在プロで大成しているのは中村だけですので、杉谷も続けるように頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク





1件のコメント

  • うーちゃ

    鈴木ちなみさんは杉谷選手の元カノではありませんよ!
    杉谷選手の元カノの名前が『ちなみ』で、某番組で杉谷選手がテレビを見ていた時に出ていた鈴木ちなみさんの話をしたら、中島選手が『ちなみ?』と元カノと同じ名前だったので反応しただけです。

コメントを残す