木村文乃の髪型はどれが一番!? 整形疑惑や髪形について 

5今人気急上昇中の女優・木村文乃さん。

「銭の戦争」では令嬢の役で注目を集め、そして今クールでは初主演を務めるなどまさに引く手あまたの状態ですね。

今回はそんな木村文乃さんについての情報をまとめていきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 木村文乃 (きむら ふみの)

生年月日 1987年10月19日

出身地 東京都西東京市

身長 164cm

血液型 AB型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

学歴は高卒??

 

木村文乃さんはこれだけ有名女優にも関わらず、どこの高校出身だとか大学に行っているだとかの情報が驚くほど少ない人で、いくつか調べても全く出てきませんでした。

 

一部高校は卒業したなんて情報がありますが、木村さん自身が16歳で女優の道を進んでおりますので途中で退学いている可能性もあります。

大学に関しては、21歳の頃に一時フリーターをやっていたと告白していますので、行っていないとみてほぼ間違いないでしょう。

 

木村さん自身、

「自分はこれまで自分らしいものがないままに生きてきた」

と語っておりますので、自分から何かをしようというよりも自然に流されるがままに生きてきた方のようですね。

 

整形疑惑について

 

芸能人には整形疑惑の声がかかる人が多いですが、木村さんも例に漏れずそういった疑惑の目が向けられています。

その疑惑の画像がこちらなのですが、

 

5

 

 

これはまだ若く女優の道を歩き始めたあたりの木村さんで、現在の顔が、

 

9

 

 

・・・そんなに違いますかね。(笑)

確かに目元は今と違いますが、当時は高校生ですので、女性ならばこれくらいの変化は普通なのではないでしょうか。

ていうかこれが整形なら、世の中の女性は整形だらけになるような気がします。

 

黒髪ロングが人気

 

木村さんと言えば、整った顔立ちでいかにも“大和撫子”といった感じの女性ですよね。

そんな木村さん、普段は黒髪のロングが多いですが、一時茶髪のボブにしていたことでも知られています。

 

これが普段↓

 

9

 

 

茶髪ボブ↓

 

5_02

 

 

・・人って髪型でかなりイメージ変わるものですね。(笑)

でも木村さんは顔立ちがかなり綺麗でより日本人っぽいのでやっぱり黒髪の方がいいですね。

 

9

 

 

個人的には「銭の戦争」に出演していた時のこの髪型が結構すきだったりします。

なんかいかにも育ちの良いお嬢様って感じでいいですよね。

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

2015年も木村文乃さんの活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す