水卜麻美の私服はかなりお洒落!? 髪型が人気の秘訣か

2人気アナウンサーの水卜麻美さん。

明るい性格とちょっぴり太った体型が人気を呼び、今や女子アナ界のトップに立つ女性ですね。

今回はそんな水卜さんについて色々紹介していきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 水卜麻美 (みうらあさみ)

出身地 千葉県市川市

生年月日 1987年4月10日

血液型 AB型

勤務曲 日本テレビ

最終学歴 慶應義塾大学

 

私服がお洒落!?

 

女子アナ人気No.1の水卜麻美アナウンサーですが、彼女の人気の秘訣はその飾らないキャラクターとぽっちゃりした愛くるしい体型にあります。

特に飾らない明るい性格は、女性から抜群の支持率を誇っており、嫌われる傾向の強い女子アナではかなり異色の存在となっていますね。

 

そんな人気No.1の水卜さんですが、普段の私服も中々お洒落だという情報がありましたので調べてみました。

 

1

 

 

こちらはテレビ「ウーマンオンザプラネット」に出演した時の写真で、水卜さん本人がお気に入りの私服と言っていたものです。

夏の色によく似合っていて、とても涼しそうな印象を受けますね。

 

9

 

 

こちらは水卜さんから出た初のフライデー写真なのですが、個人的に服装がかなり好きです。

普段の朗らかな姿勢とは一味違い、大人な女性を印象を持たせていて、男の人はさぞかしこのギャップにやられるのではないでしょうか。

 

よくよく考えれば水卜さんは慶應義塾大学出身

お洒落なのも頷けます。

 

人気の秘訣は髪型にあり!?

 

水卜麻美さんのみならず、女子アナといえば皆清楚なイメージを売り出していますが、そういったイメージを出すにはやはり髪型が重要になってきます。

 

9

 

 

4

 

 

基本的に水卜さんは髪を左分けしていることが多いです。

左分けの髪型というのはより知的な印象を与える髪型とのことで、日々情報を務めるアナウンサーやキャリアウーマンなどはこの左分けの女性が多いようです。

ちなみに右分けは、より女の子らしいガーリーな印象を与えて、そして前外パッツンはより可愛らしい女性を演出するのに効果的とのことです。

 

アナウンサーの人が皆、清楚で知的な印象を与えているのはこの髪型による影響が大きいです。

女性な方は気になっている人にどんな印象を見せたいか、自分をどう見せたいかで髪型を決めてみてもいいかもしれませんよ。

 

まとめ

 

いかだだったでしょうか。

2015年も水卜麻美さんの活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す