小澤征悦は再び杏さんと熱愛!? 血液型や二股疑惑の真相について

9人気俳優の小澤征悦さん。

アメリカサンフランシスコ出身にして、世界的指揮者の小澤征爾さんと元モデルの入江美樹の息子というすごい家系出身の方としても有名ですね。

今回はそんな小澤さんについての気になる情報をまとめていきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

小澤征悦 (おざわ ゆきよし)

生年月日 1974年6月6日

出身地 アメリカ合衆国サンフランシスコ

身長 183cm

最終学歴 成城大学

 

滝川クリステルさんと破局!!

 

7

 

 

小澤さんと言えば、滝川クリステルさんとの交際を認めていて、一時は結婚確実とまで言われていました。

しかし本日のニュースで破局したとの情報・・。

その後、滝川クリステルさん自身が破局を認めていましたので、これで小澤さんの結婚はまたしばらく遠のいたということになります。

 

滝川クリステルさんは年齢が37歳、小澤征悦さんは40歳ですのでこれには驚きましたね。

理由は小澤さんの父が反対したというのが大きかったようですが、

・・これは世界の父には息子でも逆らえないということなのでしょうか。(笑)

 

しかし今回の破局により、また噂される人物が1人出てきましたね。

 

杏さんと再び熱愛か!?

 

9

 

 

そこで気になるのが依然小澤さんの“二股相手”として注目を集めていた杏さんです。

杏さんとは滝川クリステルさんと付き合う5年前に交際していた方ですね。

当時は杏さん自身が交際を認めているほど親密だった仲でしたが、そこに割り込んできた形で入ってきた滝川クリステルさんの存在。

 

それは杏さんにとっては許しがたい行為でした。

しかしその後、ドラマでの共演をきっかけに杏さんは東出昌大さんと交際をスタート。

そして元旦に結婚を発表するなど既に新しいパートナーが出来ましたので、再び小沢さんが杏さんと結びつく可能性はほぼなくなったものと思います。

 

小澤さんはモテモテ!?

 

1

 

 

40歳にして再び振り出しに戻ってしまった小澤さんですが、しかし次の相手にはそんなに困らないのではないかと言われています。

それもそのはず、小沢さんと言えば芸能界でも屈指の“モテ男”として知られており、これまでの散々浮気癖というちょっとうれしくない噂も散々流れたことがあります。

 

ですので、また半年くらいすると新たな恋人ができているのではないでしょうか。

 

血液型は??

 

小澤さんを検索すると血液型と出ていましたのでこちらについても調べてみました。

色々情報が錯乱していましたが、どうやら血液型はB型のようですね。

僕自身もB型だから分かるのですが、少し気分屋で浮気癖があるのはそういった面もあるのかもしれません。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

仕事の方は今年も順調のようなので、2015年も活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す