本田翼が関西弁を話す理由は母の影響!? B’zの大ファンって本当??

2今若者に大人気のモデルである本田翼。

本業のモデルだけでなく、CM、バラエティー、ドラマにも出演と連日見ない日はないくらい大忙しの本田さん。

今回はそんな本田翼さんについての気になる情報をまとめてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 本田翼 (ほんだ つばさ)

愛称 ばっさー

生年月日 1992年6月27日

出身地 東京都

身長166cm

血液型 B型

 

関西弁を話す理由

 

2

 

 

本田翼さんは生まれも育ちも東京の根っからの江戸っ子です。

そんな本田さんが関西弁を話すという噂がありましたのでそちらについて調べてみました。

 

調べてみたところ、母親が関西出身だからとかテレビ番組の影響とか色々ありましたが実際にどれが本当かは定かではありません。

・・が、芸能界には時々関西弁を話す女性がいて、吉高由里子さんや武井咲さんなんかは関西人ではないけれど関西弁を使っているシーンなどがありましたので、

おそらくちょっとした茶目っ気ではないでしょうか。(笑)

 

しかしふとした時に関西弁を話す人ってなんか可愛いですよね。

思わずドキッとしてしまいそうです。

 

B’zの大ファン

 

本田さんはB’zが好きという噂があったのでこちらについても調べてみました。

 

3

 

 

どうやらこの情報は真実のようで、コンサートのチケットはいつも抽選で取っているようですね。

芸能人となると、チケットくらいは簡単に手に入りそうなのですが、本田さんの場合はあくまでファンとして購入しているようです。

 

また、DVDも普段からよく見ているようで、収録前日まで見ていて寝坊したなんてエピソードも・・。(笑)

B’zのファンになったのはお母さんの影響のようで、よく2人で一緒にコンサートにいったりもしているようです。

 

ちなみに本田さんは過去に、B’zのシングル「永遠の翼」PV出演したことがあるようですね。

翼だけに・・ってことなんでしょうかね。(笑)

 

 

漫画やゲームが好き

 

2

 

 

本田さんはその顔立ちと髪型の影響もあってか何となく活発な印象を受けますが、実際はかなりのインドア派なようで、趣味は漫画やゲームらしいですね。

 

以前テレビ番組では、「ドリフターズ」が好きなんてちょっとマニアックな一面もありましたが、それ以外にも「ハンターハンター」や「ワンピース」といった少年漫画が好みのようです。

ゲームは任天堂の「ポケモン」や「ゼルダの伝説シリーズ」が好きなようですので、ファミ通あたりで日記を書いてくれないかな・・

なんて思っています。(笑)

スポンサードリンク





コメントを残す