大沢ひかるさんはハーフ!? プロフィールやこれまでの経歴

5今、注目の若手女優の1人大沢ひかるさん。

今週公開予定の映画「忘れないと誓った僕がいた」に出演が決定しているなど今後が楽しみな女優さんであります。

今回はそんな大沢さんのプロフィールや少し気になる噂について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 大沢ひかる

生年月日 1995年3月9日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 167cm

事務所 スターダストプロモーション

 

これまでの経歴

 

大沢さんの芸能界に入ったのは2010年に芸能スカウトされたことがきっかけで、そこから現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属することになりました。

2010年というと大沢さんは当時15歳ですね。

芸能界入りする人は大体この辺りでスカウトされることが多いですから、入るきっかけとしては結構王道かもしれません。

 

そして芸能界入りした翌年2011年に、初舞台となる「プール・サイド・ストーリー」で主演を務め、

それ以降は舞台、映画、テレビドラマに出演していくなど女優としての活動が本格化していきます。

これが「プール・サイド・ストーリー」当時のものですね。↓

 

8

 

 

その後は2013年に映画「人狼ゲーム」、2014年に「奴隷区 僕と23人の奴隷」

ドラマでは今年1月から放送されていた「美しき罠 ~残花繚乱~」に出演するなどここまでは女優としてのキャリアを順調に積み重ねていますね。

 

現在はバラエティ番組「王様のブランチ」のブランチリポーターとしても活動するなどバラエティ番組にも積極的に出演中です。

 

王様のブランチ↓

 

5

 

 

今度の主な出演予定作品としては、今週公開の映画「忘れないと誓った僕がいた」、そして今年放映予定の実写版「進撃の巨人」となっています。

「進撃の巨人」は昨年社会現象を巻き起こした人気漫画だけにどんな作品になるのか楽しみですね。

 

ハーフ!? それとも??

 

5

 

 

大沢さんの名前を検索すると「ハーフ」と出てきていたのでこちらの方も紹介しておきます。

大沢さんは東京出身ですが、お母さんがフィリピン人なのでフィリピンとのハーフということになります。

 

僕の周りにもフィリピン人のハーフという人が何人かいたのですが、皆揃いも揃って美人なんですよね。

そして大沢さんも例に漏れず美人であります。(笑)

 

最近はローラやマギーといったハーフタレントの活躍が目立ちますが、大沢さんも彼女たちに負けずに頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す