岩田剛典のお洒落な私服と髪型コーディネート 

8三代目J Soul Brothersのパフォーマー岩田剛典。

岩ちゃんの愛称で親しまれる岩田さんですが、「しゃべくり007」ではお茶目なキャラクターを披露するなど只今人気急上昇中でもありますね。

今回はそんな岩ちゃんについて調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 岩田剛典 (いわた たかのり)

愛称 岩ちゃん

生年月日 1989年3月6日 (26歳)

出身地 愛知県

 

三代目で1番のイケメン

 

8

 

 

岩田さんはジャニーズばりの甘いマスクで男女問わず幅広い人気を集めています。

特に若い女性人気は凄まじいもいのがあり、その人気はEXILEグループの中でもNo.1といっていいかもしれません。

 

そんな岩田さんは顔だけではなくファッションにしてもかなりお洒落だったので今回はいくつか紹介していきます。

こちら↓

 

8

 

 

8

 

 

8

 

 

8

 

 

全体的にはかなりシンプルな組み合わせとなっていますね。

基本的に夏場はTシャツ1枚、冬はニットを上に着ていることが多いそうなのですが、全体的に色が暗めなコーディネート、年齢以上に落ち着いた印象を出しているように思います。

 

 

また、職業がダンサーだけあってヒップホップ系のコーディネートをしている時もありますが、岩田さんはどちらかと言えば綺麗な服装を着ているほうが似合っているような気がしますね。

まあとはいっても似合っているのは似合っているんですけどね・・。

 

ちなみに服装の値段は、

8,000~35,000円あたりで収まっていることが多く、大物芸能人にしては結構堅実だったりします。

 

ネックレスなどの小物に関しては主に、「クロムハーツ」のものを使っているようですね。

「クロムハーツ」はEXILEグループのメンバーの半分近くが使用しているブランドであり、三代目でもボーカルの登坂さん、今市さんあたりが普段から着用しています。

 

ちなみに実際に仕様しているのはこちら↓

 

8

 

 

「クロムハーツ CHクロスベビーファットチャーム22K withパヴェダイアモンド」というもので、

値段は実に269,000円となっています!!

 

服に比べてこちらはかなり高いですね・・。

他にも、

 

8

 

「クロムハーツ タイニーCHクロス チャーム 22K with パヴェダイヤモンド」

 

6

 

 

TADY&KING」

 

なども愛用していますね。

 

今回紹介したものは高いですが、クロムハーツには安いモデルもありますので、興味のある方は一度クロムハーツのものをチェックしてみるといいかもしれません。

 

髪型一覧

 

今度は髪型の方もチェックしてみましょう。

 

5

 

 

8

 

 

4

 

 

5

 

 

最近知った方は金髪ショートのイメージが強いかもしれませんが、若いころは結構色々な髪型をしていました。

パーマ、長髪、ドレッド・・。

 

しかし見ている限りでは金髪ショートが一番カッコいいように思いますね。

実際ファンからの人気が高いのも金髪ショートのようなので、今の髪型を今後も続けるのではないでしょうか。

 

しかしやっぱり思うのは、イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだということです。(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も岩田さんの活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す