笛木優子さんの色気がヤバすぎる!! 黄桜のCMでも大人気沸騰中

8人気女優の笛木優子さん。

ドラマ「残念な夫。」に出演し、さらには来月から始まるNHKの時代劇番組にも出演が決定するなど多忙な毎日を過ごしています。

今回はそんな笛木優子さんについての情報をまとめてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 笛木優子

別名 ユミン (韓国)

生年月日 1979年6月21日

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 B型

 

上にも書いてあるように笛木さんは昔韓国でも活動しており、そちらの名前はユミンとなっています。

 

余談になりますが韓国では当初、自分が日本人であることを隠していて、本名の方は非公開としていました。

しかし後に日本人であることが明らかになった時、 笛木さんは一部のファンからは激しい半日バッシングを受けたそうです。

 

そんな激しいバッシングを受けて笛木さんが苦しんでいる時、

「韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ」

と最後まで暖かく見守ってくれるファンの存在もあったことに笛木さんは深く感動して、韓国でも人気の存在になるまで頑張れたというエピソードがあります。

 

色気がヤバすぎる!?

 

笛木さんは1979年生まれの35歳ですが、テレビなどで見ていて思うことはとにかく色気がヤバい!!

・・ってことですね。(笑)

韓国で活動されていた影響もあるのか、どこか洗練された大人の女性のイメージが出ていてとても素敵ですね。

 

6

 

 

8

 

 

いや~、可愛いです。(笑)

35歳という年齢で一部では劣化も懸念されていましたが、逆に年々色気が増してどんどん綺麗になってきています。

 

最近ではドラマ「残念な夫。」に出演していましたが、笛木さんの役がまたすごい似合っているんですよね~。

正直笛木さん目当てで毎週見ていました。(笑)

 

8

 

 

黄桜のCMで大人気??

 

 

ドラマの方では相変わらずさすがの色気だったのですが、もっとヤバいのが黄桜のCMです。

出演するやいなやすぐに大きな話題を呼び、

「あの女性は誰だ!?」とか「綺麗すぎる」なんて声が多数あります。

 

ちなみにその画像はこれ↓

8

 

 

8

 

 

いやいや素晴らしいです。

これは会社の売上にもかなり貢献しているのではないでしょうか。(笑)

ちなみに黄桜は京都の伏見にある会社のお酒ですね。

 

結婚の予定はある??

 

最後に笛木さんの恋愛事情についてもまとめておきます。

笛木さんは過去に徳山秀典さん、シン・へソンさんといった男性と噂されましたがいずれも憶測の域を出ていません、

 

ただ笛木さん自身は、

「36歳までには結婚したい」

と発言していることから、もしかしたら36歳となる今年中に電撃結婚なんてことがあるかもしれませんね。

スポンサードリンク





コメントを残す