一般人!? それとも芸能人?? 相葉雅紀の2015年現在の彼女は誰!?

8人気アイドル嵐のメンバーである相葉雅紀さん。

大らかでやや天然な性格でいつも明るい相葉さんは若い世代だけでなく主婦層にも大人気です。

今回はそんな相葉さんに関する噂話について調べてみました。

スポンサードリンク





 

これまでの彼女

 

相葉さんは他のジャニーズメンバーに比べると、これまで誰かと噂になった回数が少ない人ですね。

ていうか嵐のメンバーは基本的に全員そういった話はあまり聞きません・・。

 

とはいってもやはり国民的アイドル・嵐

当然我々一般人とは比べ物にならないくらいモテると思います。

ちなみに僕のお母さんは相葉さんの大ファンです。(笑)

 

・・と、自分の話は置いといてまずは相葉さんのこれまで噂になった女性の方を見ていきましょう。

 

1. 山野ゆり

9

 

 

山野ゆりさんは有名ですね。

2人は2004頃まで付き合っていたと思われますが、なんでも山野さんが関ジャニの村上さんと二股していたことがわかり、相葉さんの方から

「もう付き合うことはできない」

と別れを切り出したそうですね。

しかし、それでも納得しない山野さんは自分が相葉さんと写っている写真を流出させ、それがきっかけで相葉さんは嵐のライブ中にファンの前で土下座謝罪をしたとかなんとか・・。

いや〜、怖いです。(笑)

 

2. 水川あさみ

 

8

 

 

山野さんと破局した後、次に噂されたのがこの水川あさみさん。

水川さんとは2004年にドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようで、その後一度は破局してその後復縁。

そしてまた破局してまたしても復縁・・。

といったような状態らしく、2人は現在も付き合っているのではないかとの情報も流れています。

 

その後、小嶋陽菜さんや有村架純さんと噂されましたがこちらは具体的なものが一切ないのでガセだと言われていますね。

 

現在の彼女は一般人??

 

6

 

 

ここできになるのは相葉さんの2015年現在の彼女です。

なんども破局、復縁を繰り返している水川あさみさんが現在でも彼女なのか、それとも他の誰かなのか・・。

 

そこでいくつか調べてみたのですが、1つ気になる情報がありまして相葉さんの現在の彼女は一般人なのではないかという噂です。

 

挙げられている根拠としては・・、

 

・相葉さんは現在32歳とアイドルとは言えそろそろ結婚を考えてもおかしくない

・フライデーに全く情報が出てこない

・芸能人同士ではなかなか予定が噛み合わない

 

とのことです。

 

たしかに相葉さんの年齢を考えるとそろそろ結婚してもいい頃なのかなと思いますが、基本的にジャニーズのメンバーは独身が大半な気がしますのでおそらくこれはあまり影響がないと思います。

次にフライデーに情報が出ないとのことですが、こちらは過去の山野さんのこともあって本人がかなり警戒しているのではないでしょうか。

そして最後にこちらは一番ありえそうな話ですが、社会人も暇ではないですからこちらも分からずと・・。

ということで、現在のところ相葉さんの彼女が誰なのかははっきりしていません

 

ただ、昨年「徹子の部屋」で恋人の存在について質問された時、本人がどちらともとれない返事をしていましたので誰かと付き合っているという可能性は高いと思います。

 

まとめ

 

結局相葉さんの彼女は誰なのか謎なままですが、職業柄その方が良いのではないでしょうか。

4月には月9の連続ドラマで主演を務めることも決定している相葉さん。

2015年も引き続き活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す