河北麻友子の実家は超お金持ち!? 激似と評判の姉についても

5人気モデルにして女優の河北麻友子さん。

第9回の全国美少女コンテストのグランプリ受賞者であり、現在かなりの注目を集めているモデルの1人でもあります。

今回はそんな河北さんにまつわる情報について色々まとめてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 河北麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年 11月 28日

出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州

血液型 O型

身長 162cm

体重 38kg

事務所 オスカープロモーション

 

実家はニューヨークの超一等地??

 

lower_manhattan_as_seen_over_brooklyn_heights_new_york.psd

 

 

河北さんは生まれも育ちもニューヨークといういわゆる帰国子女にあたる女性ですね。

ですので英語も堪能で、以前から国際派の女性として注目を集めていたのですがそれ以上に凄いのが実家・・。

 

なんでも父はニューヨークで会社の経営をしており、家はニューヨークのマンハッタンという一等地にあるとのことです。

ちなみにマンハッタンはニューヨークの中でも特に富裕層が集まる街で、街には億をこえるマンションや世界中の高級車がわんさか走っているそうです。

日本でいうと・・、西麻布あたりに似ていますかね。

 

そんな超高級住宅街で育った河北さんですが、周りに住んでいる人もこれまた有名人だらけのようで・・、

なんでも隣にビヨンセさんが住んでいて、近所には俳優のロバート・デ・ニーロさんが住んでいると発言されていました。

ちなみにデ・ニーロさんは以前18億円で家を購入したと発言されていますので、河北さんの実家もだいたいそのくらいの相場であることが予想されています。

 

ちなみにその周辺はこんな感じです↓

 

5

 

一度は憧れるニューヨークの高級住宅街・・。

当たり前かもしれませんが住んでいる世界が違い過ぎますね。(笑)

 

姉とそっくり!?

 

河北さんは3人兄弟の末っ子で2歳上の兄と7歳上の姉がいるようです。

お姉さんとは結構年が離れているのですが、その姉がどうやらそっくりだと話題になっていたので調べてみました。

 

こちら→

5

 

 

はっきりと顔が出ているわけではないので正確には分かりませんがなんとなく雰囲気はよく似ていますね。

しかしお姉さんも負けず劣らずのお嬢様って感じです。

 

ちなみにお姉さんはニューヨークのユニクロで働いているらしくて、家族は基本的に皆ニューヨークにいるようです。

そのため日本人なのですが日本語があまり話せないようで普段の会話などは全て英語とのことです。

まあ生まれてからずっとニューヨークで育っていたらそうなってしまうのも無理はないのかもしれません。

しかし家の会話が英語って一度言ってみたいですね。(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も河北さんの活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す