嵐・松本潤の肌は綺麗になった!? 姉の存在や性格についても

6国民的人気アイドルの松本潤さん。

嵐の中心メンバーとしてデビュー時代から常に注目を集めてきた松本さんも今年で32歳になりました。

今回はそんな松本さんについての気になる噂や情報についてまとめてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 松本潤 (まつもと  じゅん)

愛称 松潤

生年月日 1983年 8月 30日

血液型 A型

出身地 東京都

 

肌は綺麗!? それとも汚い??

 

数年前、松本潤さんの肌が汚いとの評判がありましたが現在の方はどうなっているのでしょうか。

こちら→

5

 

 

これは今から2年前の2013年の時の映像です。

ちょうど忙しい時期だったのかもしれませんが確かにこれはかなり荒れていますね。

顔を売る商売だけに少し気になるところです。

しかしこれはあくまで2年前、現在はどうなのかをチェックしてみたいと思います。

 

こちら→

5_03

 

 

ちょっと明るさが違いますので正確な判別は難しいかもしれませんが、テレビに出演している時を見ている限りは2年前に比べて明らかに良くなっています

というか今年で32歳の人にしてはかなり綺麗な部類ですね。(笑)

 

松本さんはドラマや嵐でのコンサートなど、多岐にわたって様々な活動をしていますので多少肌が荒れるのは仕方ないかもしれません。

実際アイドルって結構肌荒れしやすい仕事です・・。

 

しかし現在肌の方は綺麗な状態ですのでファンの方は安心していいと思います。

 

姉について

 

松本さんには姉がいるとの情報がありましたのでそちらの方も調べてみました。

調べてみた情報をまとめてみますと、

 

・年齢は2歳年上

・kinki kidsの大ファンでその影響で弟はジャニーズに入った

・弟がジャニーズに入ってからは家に友達を呼ばなくなった

・結婚している

 

こんな感じですね。

ジャニーズには入った理由に家族の影響のメンバーがたくさんいますが、松本家においてもそれは例外ではなかったようです。

 

しかし弟がジャニーズに入れば当然友達にも自慢したくなるはずです。

しかし逆に友達を家に呼ばなくなったというエピソードもあるように、かなり弟思いの優しいお姉さんのようですね。

今は一般の男性と結婚していますが、弟とは今でも仲良しのようです。

小さい時の写真があったので載せておきます↓

 

5

 

 

子供の頃ですが目元あたりはかなり似ていますね。

これは美人の臭いがプンプンします。(笑)

 

性格について

 

松本さんの性格についての情報も色々まとめていきます。

 

主な特徴

 

・完璧主義でストイック

・やや強気で俺様キャラな一面あり

・仲間思いで優しい

 

出ている情報はだいたいこんな感じです。

完璧主義でストイックというのはかなり有名な話ですね。

実際ジャニーズ先輩の東山さんなんかもそれは認めていて、コンサートの演出などは常に率先して行っています。

嵐のメンバーでストイックと言えば櫻井翔もそのタイプで、嵐のコンサートなどはいつも、松本・櫻井ペアが主に仕切り役で、相葉・二宮・大野ペアがそこに従うというのが嵐の基本スタイルのようですね。

 

強気で俺様キャラについてですが・・、

これは少なからず道明寺の影響がありますね。(笑)

また、嵐のメンバーの中では比較的キャラが濃いのでなおのことそう思われがちなイメージがあるかもしれませんが、実際のところは兄貴分でかなり面倒見のいい人のようですね。

 

よく後輩やメンバーにはご飯を奢っていたりするので、どちらかと言えば木村拓哉さんのような感じなんだと思います。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も嵐のメンバーとして大活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す