新川優愛の体の半分は脚!? 反感を買いやすい性格なのは本当??

5今大ブレイク中の女優新川優愛さん。

数年前にあったドラマ、「GTO」で脚光を浴びて以来認知度が急上昇。

今クールでは「銭の戦争」に出演中など日々多忙な彼女について、今回は紹介していきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 新川優愛 (しんかわゆあ)

生年月日 1993年12月28日 (21歳)

出身地 埼玉県

血液型 O型

スリーサイズ 82-59-83cm

 

体の半分は脚!?

 

先日「しゃべくり007」でその美脚を披露していましたが、そこで股下が80cmだと発言していましたね。

新川さんの身長は166cmですので、実にその半分近くが脚ということになります。

いやはや恐るべき・・。

 

6

 

 

5

 

 

新川さんはこの美脚を保つために日々いくつかのことを行っているようで、

具体的には・・、

 

1. ケア用品としてのボディブラシを使用する

2. 正座はしない

3. 基本的には脚の見える服装にする

4. ストレッチやマッサージを毎日行う

 

ボディブラシは脚のむくにを抑えるようになるらしいです。

2と3に関しては、これは長澤まさみさんなども発言されていたことで、

正座をすることによって脚が曲がってしまう危険性を少しでも排除したり、日々誰かに見られているという感覚が自然に姿勢をよくすることに繋がるんだそうですね。

ストレッチは言わずもがな分かります。

 

しかし新川さんに限らず美脚で知られる芸能人などは、皆想像以上に努力しているようですね。

芸能人女性の美意識の高さには感心させられてしまいます。

 

身長の高さや股下の長さなどは天性のものかもしれませんが、それを維持し続けるためには長い期間の努力が必要。

そういう意味では、新川さんはかなりストイックな人ということが分かりますね。

 

周りに反感を買いやすい性格??

 

6

 

 

新川さんは周りに反感を買いやすい性格という噂があったので、実際のところはどうなのかを調べてみました。

いかにも芸能人って感じのオーラを出している新川さんですが、本人いわくかなりいじられやすい性格らしいですね。

なんでも純粋ですぐに信じ込んでしまうんだとか・・。

 

こんな美人でいじりやすいって最高じゃん!!

・・と思わず思ってしまいましたが、(笑) 同時に人見知りの激しい性格のようでもあるようです。

 

しかしこういう性格ならば、反感を買いやすいというのはある意味で当たっているかもしれませんね。

美人というのはただでさえ女性の嫉妬を受けやすいのに、さらにいじられっ子となると・・、

よく思わない子が出てきても不思議ではないかもしれません。

 

しかし本人に悪気があるわけではなく、これはなんていうか・・、美人の宿命ってやつですかね。(笑)

天性に美脚にあの顔立ちですからある程度はしょうがないと思います。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も新川優愛さんの活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す