竹富聖花の華麗なる美脚!! ノンノモデルの私服もチェック

9「non ・ no」専属モデルにして女優の竹富聖花。

今月公開される映画「暗殺教室」に出演することもあり、今注目を集めている若手女優の1人です。

そこで今回は、そんな竹富さんいついて色々紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

芸名 竹富聖花

生年月日 1995年3月24日

血液型 B型

出身地 愛知県

スリーサイズ 78-59-85cm

 

竹富聖花という名前なのですが、こちらが芸名が本名かは事務所側が公表しておりませんので一応芸名としておきました。

ネット上では「〇山春〇」とか「下の名前ははるか」などと、色々噂されていますがどれも信憑性がありませんので、名前の方は不明ということになっています。

 

年齢の方は今月で20歳なのですが、芸能活動に専念するために大学には進学していないようです。

ちなみに高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校というところに通っていたそうです。

芸能人が多数通っている高校として有名なところですね。

 

モデルだけあって美脚すぎる!!

 

そんな竹富さんですが、「non ・ no」の専属モデルとして今人気急上昇中ですね。

なんでも脚がかなり綺麗との評判があったので実際に調べてみました。

 

こちら↓

3

 

9

 

確かにかなり綺麗ですね。

竹富さんは身長166cmのスラッと長身なので通常の人よりも随分と足が長く見えます

これで19歳なんですよね・・。

なんか随分と大人っぽさを感じます。

 

他の画像も見てます。

こちら↓

6

 

 

6

 

 

しかしさすがは「non ・no」のモデルといったところでしょうか。

たくさんの女の子の憧れになるのもわかるような気がします。

 

私服はどう??

 

竹富さんは私服がかなりお洒落なことでも知られています。

よくブログなどで自分の私服をアップしているとのことでしたんので、少し調べてみると確かに言われた通りお洒落でした。(笑)

こちら↓

3

 

6

 

結構シンプルな恰好をすることが多いようですね。

竹富さんはスラットした長身だけでなく、顔立ちも大人っぽいところがあるのでこういったスタイリッシュな恰好をしているほうが似合っているような気がします。

 

しかしやっぱり脚がきれいです・・。(笑)

 

現在の出演情報

 

竹富さんは女優としても活発に活動しているようで、昨年はたくさんのドラマに出演されていました。

その勢いは衰えることなく今年に入ってからも好調で、先日はドラマ「五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!」にも出演していました。

 

今後の出演作品として今現在分かっているのは、今月公開の映画「暗殺教室」と2015年公開予定である「空と海のあいだ」となっています。

特に「暗殺教室」主要人物の1人として出演していますので、気になる方は是非一度チェックしてみて下さい。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も引き続き竹富さんの活躍に注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す