入江甚儀 の筋肉が凄すぎる!! 出演情報や本名についても

8今注目の若手俳優の1人入江甚儀さん。

身長183cmの長身と端正なルックスで女性に大人気の入江さんですが、実は筋肉がかなり凄いと話題になっています。

そこで今回は、そんな入江甚儀さんについて調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

名前 入江甚儀 (いりえ じんぎ)

生年月日 1993年5月18日 (21歳)

出身地 東京都

血液型 O型

事務所 研音

 

本名は何??

 

入江甚儀(いりえ じんぎ)ってかなりかっこいい名前だなって思って調べてみると、どうやら芸名のようですね。

本名は小林甚儀(こばやし ぎんじ)のようです。

苗字が小林→入江に、名前は漢字が同じですが「じんぎ」と「ぎんじ」が入れ替わっていますね。

この辺りにどういった意味があるかは分かりませんが、なんかかっこいいですね。

 

筋肉が凄い!!

 

 

5

 

 

入江甚儀と検索すると必ず出てくる筋肉

筋肉が凄いのかなと思って調べてみると・・、

想像以上でした。(笑)

 

こちら↓

 

6

 

 

9

 

 

9

 

 

こんな童顔なのにこの筋肉・・。

ヤバすぎでしょう。

さすがは「キカイダー」です。(笑)

 

なんでも入江さん、体脂肪率は7%アスリート並の体型を誇っています。

だいたい同じくらいの年齢の人の体脂肪率平均がだいたい15%強くらいとなっていますのでいかに異常な数値がよく分かります。

 

なんでも腕立てや腹筋を毎日100回はやっていて食生活にもかなり気を配っているのだとか・・。

 

食生活の基本は低脂肪低タンパク質なものを中心に食べることと食事バランスのようです。

口で言うのは簡単ですが実践するのが難しい食事バランス。

このあたりは本人の意思の強さの表れでしょうか。

 

これは筋トレにも通じるところで、僕もこれまで何度か筋力トレーニングを行おうとしたことはありましたがすぐに辞めてしまいました。(笑)

やはり体の筋肉を作るのには継続したトレーニングが必要なようですね。

 

余談ですが、一日に3000回腹筋する人の画像がこちら↓

 

5

 

やっぱ筋肉がある人ってかっこいいですね。(笑)

 

出演情報

 

入江さんの出演情報についてもまとめておきます。

 

これまでの主な出演作品は、

 

ドラマ

・闇金ウシジマ君
・流星ワゴン
・軍事官兵衛
・TAKE FIVE
・結婚しない
・理想の息子
・IS~男でも女でもない性
・ハンマーセッション!

 

映画

・ストロボエッジ
・神様の言うとおり
・キカイダーREBOOT
・人狼ゲーム

となっていますね。

 

日曜ドラマの「流星のワゴン」は、現在も続いていて出演中です。

 

また、映画「ストロボエッジ」は、

3月14日 (土) 全国東宝系で公開となっておりますので気になる方はチェックしてみるといいですよ。

スポンサードリンク





コメントを残す