横田かおりがゴゴモンズを卒業する理由は?? 旦那との関係は??

8タレント兼ラジオパーソナリティの横田かおりさん。

そんな横田さんが今日で、自身がレギュラーを務めているラジオ番組「ゴゴモンズ」を卒業することになりました。

人気だった番組だけに、急な降板で激震が走っていますが、辞める理由は何だったのでしょうか??

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 横田佳織 (旧姓)

愛称 かおりん

生年月日 1980年7月18日

出身地 東京都

血液型 A型

事務所 スリーケット

 

ゴゴモンズ卒業

 

8

 

横田かおりさんが「ゴゴモンズ」を今日で卒業。

これを聞いたとき、残念に思った人はたくさんいたことでしょう。

 

ちなみに「ゴゴモンズ」とは、埼玉県のラジオ放送局NACK5のバラエティー番組です。

2011年放送開始から4年。

毎週月~木に放送されるラジオ番組として人気を博してきました。

 

その「ゴゴモンズ」のレギュラーを初期から務めていて、人気だったのがこの横田さん。

それだけに今回の卒業により、今後の「ゴゴモンズ」が心配になったのは僕だけではないはずです。

 

ちなみに今回の卒業理由は、出産が主な理由なようですね。

実は12月頃から既に妊娠を発表しており、卒業はもうすぐかと噂されていました。

だからこそ今回の卒業は順当といえば順当なのですが、実際に卒業するとなればやはり寂しいものがあります。

 

「ゴゴモンズ」は、横田さんが卒業しても続くということでその点に関しては安心なのですが、注目されている後任に関してはまだ決まっておりません。

もうしばらくしたら発表されると思うのですが、現時点ではまだ決まっておりませんので、しばらくは三遊亭鬼丸さんの単独放送となりそうです。

 

9

 

旦那さんについて

 

横田さんは2年前の2013年末に一般男性と結婚したのですが、気になる相手はどんな方なのでしょうか。

一応色々調べてみたのですが、残念ながら相手の詳細までは分かりませんでした。

憶測ですが、関係者のうちの1人ではないかと言われています。

 

そして昨年12月に妊娠を発表。

ですので期間を考えると、今年中には生まれるものと思います。

子供が生まれた後は「ゴゴモンズ」を含め、タレント活動を再開するかどうかは分かりませんが、現在のところは未定となっています。

 

ですが、個人的に横田さんの声は午後の癒しになっていましたので、出来ることならば復帰してもう一度「ゴゴモンズ」に出演してほしいですね。

モテないキャラ設定、独身三十路プラス3才・・・。

どれもが懐かしくていい思い出です。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

横田さんの今後の幸せを期待しましょう。

スポンサードリンク





コメントを残す