佐野ひなこは遊戯王やパズドラがかなり強い!? 大学や家族構成は??

9人気グラビアアイドルの佐野ひなこさん。

昨年に大ブレイクを果たすと、毎週テレビや雑誌で見ない日はないほど今や不動の人気を誇る彼女ですが、

なんでも凄腕のデュエリストとの噂を聞きましたが果たして真相はどうなのしょうか??

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 佐野日向子

愛称 ひなちむ

生年月日 1994年10月13日

スリーサイズ 84-51-87

出身地 東京都

カップ Fカップ

 

遊戯王がかなり強い??

 

佐野ひなこさんと検索すると「遊戯王」と出てくるので調べてみると、どうやらマジのデュエリストのようですね。

 

9

 

「遊戯王」といえば、DMと並んで小・中学生に大人気のカードゲームで10年以上にわたって続いている人気のシリーズであります。

 

カードゲームと言えば男の子には大人気ですが、女の子がやるのは少々意外ですね~。

僕が子供の頃は、クラスの男の子の3分の2くらいはやっていましたが女の子のデュエリストは見たことがなかったです。

 

まあそれはいいとして、

肝心なカードゲームの腕のほうですが、

・・かなり強いです!!

 

9

 

 

ちなみに佐野さんのデッキは「テラナイト」と呼ばれるもので、

簡単に言うとランク4のエクシーズモンスターをメインとしたエクシーズ召喚デッキです。(エクシーズとは特殊召喚のこと)

遊戯王をプレイしている人達の間でも人気のデッキですね。

 

9

 

 

このカードが、テラナイトデッキに組み込まれているカード「テラナイト・ベガ」です。

まあこの辺りは実際にプレイしている人でないとよく分からないかもしれませんね。(笑)

 

パズドラも凄い!?

 

強いのは遊戯王だけではありません。

なんと佐野さんは人気ソーシャルゲーム「パズドラ」でもかなりの強さを誇っていようです。

 

9

 

これは昨年8月時点のデータなのですが、レベル244でまさかの「サンダルスキルマ」プレイヤー。

これは結構な逸材ですね。

 

それなりに課金もしているようですが、真無限をクリアしているあたりそれなりのプレイヤーであることは間違いありません。

 

グラビアの仕事って結構暇なのかな・・。(笑)

少し羨ましく思ってきてしまいました。

 

また、スマホゲームだけでなく、「モンハン」「ポケモン」も好きみたいでかなりやり込んでいるようです。

こういった趣味を持つあたり、結構男っぽいところがあるのかなと思いますが、オタク姫って感じでなんかいいですね。(笑)

 

大学や家族構成は??

 

9

 

 

佐野ひなこさんは現在大学生との噂がありますが、どこの大学に通っているのでしょうか。

高校までは、多摩大学の付属である目黒高校に通っていましたので、そのままいけば多摩大学ですが、どうやら別の大学に通っているようですね。

一説によれば「明治大学」に通っているとの噂もありますが、真偽のほどは分かりません。

 

家族構成のほうも調べてみたのですが、こちらの方も情報を公開していないようで不明のままとなっています。

 

そんな感じで何かと謎の多い佐野さんですが、2015年も引き続き活躍を期待したいです。

スポンサードリンク





コメントを残す