西山茉希は性格悪い?? 子供や旦那との関係についても

5ファッションモデルとして若い女性に大人気の西山茉希さん。

モデルだけでなく女優としても活動されている西山さんですが、2年前に早乙女太一さんと結婚して、現在は子供を1人持つ母親となっています。

今回はそんな西山さんの気になる噂や家族関係について調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 西村茉希

生年月日 1985年11月16日 (29歳)

出身地 新潟県長岡市

身長 168cm

血液型 O型

 

西山さんはかなりの浮気性??

 

8

 

 

西山さんの性格についてですが、テレビでは非常に活発でサバサバした印象を受けるように、私生活でも変わらずあんな感じでやや男っぽいところがあるようですね。

 

実際に詳しく調べていくと、

酒好きで、駄目な男が好きで、浮気性・・。

なんだか色々と残念な部分が見え隠れしています。(笑)

 

まあでも男の人からしたらすごい魅力的だったりしますよね、そういう人。

通常なら相当スペックの高い人しか受け付けなさそうなので、開放的で浮気性のある美人というのは、ある意味男性に夢を与えてくれる存在かもしれません。

 

しかしそういった性格が災いしてか、何度も男性との浮気が噂される西山さん。

結婚していて子供がいる以上は、ある程度節度のある生活を送ったほうがいいのかもしれませんね。

 

子供や旦那との関係について

 

 

 

5

 

西山さんは2013年に早乙女さんと結婚してその年に女の子を出産しました。

一説には「できちゃった婚」なんて話もありますが、後に西山さん自身が「計画的に出産した」との発言をしています。

どちらが真実かは本人たちに聞いてみないと分からないのですが、とにかく現在は子供を合わせて3人で生活しています。

 

子供の名前は公表していないようで調べてみても分からなかったのですが、

同じママ友の木下優樹菜さん山田優さんとは仲がいいようでよく写真をブログにアップしたりしていますね。

 

一方で旦那の早乙女さんとの関係ですがこちらはかなり色々あるようですね。

結婚する前には路上でのDV事件とか上にもあげましたが本当は「できちゃった婚」だから結婚はしたくなかったとか・・。

 

先月に放送されたバラエティー番組でも旦那の愚痴をこぼしていたように、現状にかなり不満がたまっている様子でした。

しかし早乙女さんも早乙女さんで西山さんの浮気癖はかなり心配しているようで、こちらも現状に不満があるみたいです。

 

なんかどっちもどっちな気がするのですが、現在まで離婚していないことを考えると今後もなんだかんだで続いていくのではないでしょうか。

喧嘩するほどなんとやら・・、

っていいますからね。(笑)

 

なんだか色々と大変そうですが、今後も末永く夫婦生活が続くといいですね。

 

まとめ

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

他の記事もよろしくお願いします。

スポンサードリンク





コメントを残す