須賀健太の子役時代からの成長 神木隆之介や山田涼介と仲良し??

5俳優の須賀健太君。

これまで、連続ドラマ「喰いタン」や映画「ALWAYS三丁目の夕日」といった、数々の作品に出演して脚光を浴びていた天才子役も、気が付けば立派な大人になっています。

今回はそんな須賀君について紹介していきます。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 須賀健太

生年月日 1994年10月19日 (20歳)

出身地 東京都江戸川区

血液型 A型

身長 166cm

事務所 ホリプロ

 

子供から大人まで

 

須賀健太君と言えば天才子役

ずっとそんなイメージを持っていました。

しかし現在放送中の連続ドラマ「学校のカイダン」を見てビックリ!!

大人になってるじゃないですか・・。(笑)

調べてみれば現在20歳となっていて、自分とほとんど変わらない年齢だということを初めて知りました。

 

そんな須賀君の子役時代からの成長を振り返ってみたいと思います。

 

1. 人にやさしく

6

 

 

平均視聴率20%超えの名作「人にやさしく」

須賀君が一躍有名になった作品ですね。

香取慎吾さんや加藤浩次さんに囲まれながら育てられる須賀君が印象的でした。

 

 

2. 喰いタン

6

 

こちらも懐かしいですね~。

東山紀之さんと一緒にいたあのメガネボーイが須賀君だったとは・・。

しかし愛嬌があってとても可愛らしい顔ですね。(笑)

 

 

3. ALWAYS続三丁目の夕日

6

 

 

不朽の名作「ALWAYS続三丁目の夕日」

個人的にこの作品に出演していた時が一番印象に残っています。

こうやってみるとだいぶ成長して大人に近づいていますね。

ちなみにちょうどこの作品の時に声変わりの時期だったらしく、監督を困らせたなんてエピソードもあります。

 

 

4. 新撰組 PEACE MAKER

8

 

 

新撰組の姿ですね。

丁度このときは中学3年生のようで思春期のど真ん中。

大人と子供の狭間で色々と悩む時期だったようです。

 

 

5. ALWAYS三丁目の夕日 ’64

6

 

 

一気に大人になりましたね~。

だいぶ声が低くなっていて驚いたのを覚えています。

年齢でいうと18歳の時ですね。

 

 

5. 学校のカイダン

5

 

 

最新映像です。

ちょうど20歳ですが、こうして見ていくと顔立ち自体はそこまで変わっていないですね。

可愛い子供がそのまま可愛い大人になった感じですね。(笑)

 

神木隆之介や山田涼介と仲良し??

 

須賀君の交友関係について調べてみました。

そこでよく検索されていたのが神木隆之介君山田涼介君

 

6

 

 

神木君とは現在「学校のカイダン」で共演中ですが、神木君も子役時代から有名な俳優です。

年齢もほぼ同じ(正確には神木君が1つ上)ということだけあって、2人はかなり仲が良いみたいですね。

 

6

 

2人の共演作は、

・映画「ZOO」

・ドラマ「赤鼻のセンセイ」

そして今回の「学校のカイダン」で3作目になります。

 

しかし2人共年齢を重ねても若々しいですね。

これが芸能人たる所以なのでしょうか。(笑)

 

そしてもう1人よく検索されていたのが山田涼介君

 

6

 

 

Hey! Say! JUMPで一番人気のメンバーですね。

山田君は神木君と同い年になりますので、須賀君の1つ先輩にあたります。

2人に関しては特に仲が良いとの情報は得られなかったのですが、「金田一少年の事件簿N」で1度共演を果たしていますのでお互いの面識はあるようです。

 

まとめ

 

須賀君を見てると時代が経つのは早いと感じてしまいますね。

須賀君は現在連続ドラマ「学校のカイダン」に出演していますので、気になる方は一度見てみるといいかもしれません。

スポンサードリンク





コメントを残す