加藤和樹の現在の彼女は誰!? 演技が下手??

6歌手で俳優の加藤和樹さん。

端正なルックスとモデル体型で女性からの人気も高い加藤さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

また、ドラマに出演した際に演技が下手との声があったので調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 加藤和樹

別名 カズキ

生年月日 1984年10月7日 (30歳)

出身地 愛知県名古屋市

事務所 アシスト

 

俳優・歌手

 

加藤さんは普段は主に俳優と歌手活動を兼用しています。

 

俳優として数々の作品に出演する加藤さんですが、

 

知名度を大きく上げた作品といえば、

・2005年の「ミュージカル テニスの王子様」

・2006年の「仮面ライダーカブト」

の出演が大きいのではないでしょうか。

 

5

 

 

こちらは「仮面ライダーカブト」ドレイク役で出演したときのものですが、当時はかなり反響が大きく、

「あのイケメンは誰!?]

と学校のクラスで話題になっていたのを覚えています。(笑)

その後は主に連ドラに出演するなど、俳優としての地位を確固たるものとしています。

 

歌手としては主にアニメソングを歌っています。

代表曲は、「instinctive love」「EASY GO」がありますね。

 

余談ですが加藤さんはすごい雨男らしく、

全国ツアーで9ヶ所回ったのですが、行くところ行くところで全て雨だったんだとか・・。(笑)

ある意味ですごい人ですね。

 

現在の彼女は誰!?

 

6

 

加藤さんは今年で30歳。

そろそろ結婚してもおかしくない時期に突入しています。

 

しかし調べて見た限りそういった噂は出てきていません。

現在の年齢、デビューから10年以上経過していること、かなりのイケメンであることを考えると1人や2人いても不思議ではないです。

 

単純に表沙汰になっていないだけかもしれませんが、

一説では本人が「仕事が恋人」と語っていて、恋愛にはあまり興味ないんだとか・・。

モテすぎて恋愛に興味がなくなってしまったんでしょうかね。(笑)

 

いずれにしても、現在はいないとみていいのではないでしょうか。

 

演技が下手??

 

6

 

 

俳優として活躍する加藤さんですが、一部の視聴者から演技が下手との評判があります。

なんでも、

「棒読みすぎて感情がこもっていない」とか「完全に容姿だけで選ばれている」のような結構厳しい意見もあります。

個人的にはそこまで下手だとは思わないのですが、合っている役と合わない役がはっきりしているのかなと見ていて思います。

 

舞台などで見せる荒々しい役なんかはすごくしっくりくるのですが、ほのぼのとしたドラマでは少し違和感がある。

これは単純に合う合わないの問題だと思いますので、演技自体はそこまで悲観するほどでもないのではないでしょうか。

 

まあどんな人にでもアンチは存在しますから、そこまで気にしなくていいと思います。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も加藤さんの活躍に注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す