巨人坂本勇人の愛車は何?? 今現在の彼女はいるの??

5今シーズン巨人の新主将に任命された坂本勇人。

20歳で巨人の遊撃手のレギュラーを掴んで以降、毎年安定した活躍で常勝軍団巨人の中心選手として君臨しています。

そんな坂本選手、端正なルックスで女性からも大人気ですが、今現在の彼女、気になる現在の愛車についても調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 坂本勇人

身長 186cm

体重 83kg

出身地 兵庫県伊丹市

生年月日 1988年12月14日

ドラフト 2006年高校生ドラフト1巡目

 

愛車はマセラティ??

 

坂本選手の今シーズンの年棒は2億2000万円

誰もが認める一流選手ですので、当然車もいいものに乗っているのだろうなあ~

・・と思って調べてみました。

 

5

 

 

現在は上の写真にある「マセラティ」が坂本選手の愛車のようですね。

以前は、日産GTRに乗っているみたいな話もありましたが、2億円プレイヤーともなると1車や2車くらいの車保持は余裕でしょう。

「マセラティ」も年代や種類によって値段が変わるのですが、相場的には大体1500万~2500万円くらいだと思います。

GTRの値段は大体1000万円前後ですので、もう一段スケールアップした感じですね。

 

ちなみに「マセラティ」に乗っているプロ野球選手は、坂本選手の同僚の高橋由伸や井端弘和がいますね。

都内ではほとんど見ることのない「マセラティ」ですが、プロ野球選手には人気のようです。

 

今現在の彼女は??

 

 

6

 

 

プロ野球選手としての実力だけでなく、端正なルックスとモデル体型で、女性からの人気が高い坂本選手。

巨人のグッズ売上でも常にNo.1と、プロ野球選手で最も人気のある選手といっても過言ではない坂本選手ですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか??

 

当然モテるはずですので、彼女には困らないと思いますが、色々調べてみた限りでは、現在彼女がいるとの情報は出ていません。

 

昨年、坂本選手には結婚間近と言われていた田中理恵さんがいました。

 

6

 

 

田中理恵さんと言えば、“体操界のアイドル”と呼ばれるほどの美貌で人気の元体操選手。

坂本選手との交際が発覚当初は、“美男美女”と呼ばれお似合いにも見えたカップルでしたが、昨年10月にお互いの価値観が合わず破局

プロ野球選手を支えてほしいと思う坂本選手と、まだまだ仕事がしていたい田中さんの間ですれ違いがあったようです。

 

坂本選手は、毎回行きつけの料理店に連れてくる女性が違うと言われるほどモテる男性。(笑)

女性には困りませんので多少羽目を外すことはあっても、田中さんと破局して以降は、本命と呼べる女性はいないみたいですね。

 

年齢もまだ26歳と若く、そこまで結婚を焦る必要もないのでしばらくはこのまま独身でいるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

2015年も、坂本選手の活躍に期待です。

 

スポンサードリンク





コメントを残す