島袋聖南が伊東大輝と結婚!? 現在の何の仕事をしてるの??

5モデルの島袋聖南さん。

島袋さんと言えば、2012年10月から昨年の9月まで放送されていた「テラスハウス」で人気を博したモデルさんですね。

昨年9月に番組が終了して以降はなかなか名前を聞かなくなった彼女ですが、現在は何しているのでしょうか??

また、彼氏の伊東大輝さんとは結婚する予定なのかどうか調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 島袋聖南(しまぶくろせいな)

生年月日 1987年4月4日

出身地 沖縄県名護市

身長 170cm

体重 44kg

学歴 亜細亜大学中退

 

年齢は、プロフィール通りなら現在27歳ということになるのですが、

 

実はFacebookアカウントで、

「1982年4月4日(32歳)」となっていた事実が判明します。

後になってこれは、

「1987年4月4日(27歳)」に書きかえられたのですが、

当時このプロフィールは不特定多数の人間に見られていること、自らのプロフィールを書き間違える可能性を考えると、おそらく年齢詐称は事実だと思います。

 

島袋さんが年齢詐称をした理由は、「テラスハウス」の年齢制限が主な原因だと言われています。

「テラスハウス」の年齢制限は19~29歳までとなっていますので、プロフィールが前のものだと、放送開始時点で30歳となってしまうのでその時点で参加権利を失ってしまいます。

 

どうしてもモデルの夢を諦めきれない島袋さんが、ちょっと年齢を若くみせたというのが大半の人の見方になっていますね。

 

彼氏の伊東大輝と結婚!?

 

島袋さんは、「テラスハウス」に一緒に出演していた伊東大輝さんと付き合っていることで有名ですよね。

 

5

 

 

昨年9月に放送が終了してから、その後の動向が気になるファンの方も多いと思いますが、調べてみた限りでは現在も関係は順調なようで、度々ブログでツーショット写真をアップしています。

一説では破局したとの噂もされていますが、実際に破局したとの情報はまだ出ていないので現在も続いているものと思います。

 

そこで気になるのが2人の今後ですよね。

伊東さんは現在20歳と島袋さんとはかなり年齢が離れていますが、島袋さんの年齢を考えると、そろそろ結婚してもおかしくない時期にきています。

 

実際、公開目前の映画「テラスハウス」のヒット祈願を行った際、自身の絵馬に

「結婚出来ますように」

と書いていたことからも、かなり本人は結婚を意識しているようです。

映画公開は2月14日となっていてまだ内容は分からないのですが、早ければその映画で結婚発表をするなんてこともあるかもしれませんね。

 

現在の仕事は??

 

島袋さんは職業はモデルとなっていますが現在までほとんど仕事がなく、今どうやって生計を立てているのか疑問の思って調べて見たところ、

どうやら“ブログ”で収入を得ているようですね。

見てみると結構色々な商品を宣伝していて、これだけで月に数十万から数百万近くは稼げているようです。

 

ですので今後はどうなるか分かりませんが、現在のところ生活には困ってないようですね。

 

まとめ

 

年齢詐称問題など色々言われている島袋さんですが、

2015年も引き続き活躍を期待しています。

スポンサードリンク





コメントを残す