国仲涼子さんが劣化していると話題に!! 劣化の原因は喫煙か!?

5女優の国仲涼子さん。

先日、俳優の向井理さんとの結婚を発表して注目を集めた国仲さんですが、最近すごく劣化してきているとも言われています。

そこで今回、実際に劣化しているかどうか検証していきたいと思います。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 向井涼子

芸名 国仲涼子

生年月日 1979年6月9日

出身地 沖縄県那覇市

血液型 B型

事務所 ライジングプロダクション

 

本当に劣化しているのか

 

国仲さんが本当に劣化しているのか画像から検証してきたいと思います。

 

まずはこちら↓

 

5

 

 

こちらは朝のNHKドラマ「ちゅらさん」の時ですね。

国仲さんがブレイクするきっかけになった作品ですが、当時はまだまだ垢抜けていないイメージが強いですね。

清純系大学生って感じです。(笑)

 

1

 

 

こちらは25、26歳の時でしょうか。

「ちゅらさん」の時に比べてだいぶ垢抜けましたね。

沖縄の女性から都会の女性になったようなイメージです。

 

5

 

 

これは3年前のドラマ「ハングリー」の時ですね。

ちょうど結婚した向井理さんと共演していたドラマです。

年齢が30歳を超えたこともあって若干肌のしわが目立つようになってきた印象ですが、まだまだ可愛いですね。

 

ただ、少し気になるのが歯並びです。

 

5_03

 

上の2枚に比べて明らかに歯並びが良くなっています。

急激に良くなるなんてことはありえないので、歯列矯正したことがわかります。

 

 

6

 

 

最後にこれは昨年のドラマ「ブラックプレジデント」に出演していたときのものです。

まだまだ美人さんであることは間違いないのですが、どうしても表情のしわが目立ちますね。

 

あと、歯と共にもう1つ気になったのが

 

2_03

 

 

6_03

 

写真の違いもあり若干分かりにくいですが、デビュー当時に比べて鼻が小さくなっているので、こちらは整形している可能性が高いです。

 

整形は回数を重ねれば重ねるほど劣化がしやすくなり、また老化が進むのも早くなります。

国仲さんが何度整形をしているかは分かりませんが、しわが目立ち始めているのはそういった影響があるのではないでしょうか。

 

劣化の原因は喫煙のせいでもある!?

 

5

 

 

国仲さんは「ちゅらさん」の影響もあって、これまで清純派女優として知られてきました。

 

ところが雑誌BUBUKAの情報によりますと、国仲さんは昔、沖縄でも名を馳せたヤンキーだったらしく、酒やたばこは当たり前だったとか・・。

最も、これはあくまでBUBUKAの情報ですので本当か嘘かは定かではありません。

 

ただ喫煙しているとなると、より老化が進みますので整形も含めて今後が非常に心配ではあります。

国仲さんは今年で36歳ですから、ただでさえ老化が進みだす年齢です。

「結婚してから消えた」

なんて言われることがないように、肌にしっかり気を付けながら、今後も元気な姿を見せてほしいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す