乃木坂46西野七瀬の私服がお洒落!! 彼氏や握手会での対応について

6乃木坂46で1番人気を誇る西野七瀬さん。

握手会では常に一番人気を誇り、一説では乃木坂46に握手完売部数の4割がこの西野さんの実績だとも言われています。

今日はそんな西野さんの、お洒落な私服や現在のプライベート事情について調べてみました。

スポンサードリンク





 

センターを掴むまで

 

6

 

 

西野さんは乃木坂46の初期メンバーの1人ですが、結成当初はかなり地味な存在でした。

それもそのはず、乃木坂46結成当初の中心メンバーといえば、生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花の3人でした。

結成当初はファンとの関わりもまだ薄いので、どうしても運営側の好みで推される子が決まってしまいます。

そこで西野さんは運営側には推されていないメンバーの1人でした。

 

そんな西野さんが現在乃木坂46の人気No.1になるきっかけになったのが「握手会」です。

AKB48が人気の要因の1つになった握手会ですが、ここで西野さんはファンの心を掴んでいきます。

 

なんでも西野さんは、握手会にきてくれた人の言葉や、ブログに書き込まれたコメントをよく覚えていて、会うたびにその内容をキチンと伝えてくれるようですね。

人当りもよく、常にひたむきな西野さんの姿勢が、ファンの間で評判をよび、今の不動の地位を築く要因になりました。

 

乃木坂46のお洒落番長

 

西野さんはファンの間では非常にお洒落だと評判です。

乃木坂46にはどちらかと言えば残念なファッションをしている子はちらほらいますので、(すみません)

西野さんのお洒落っぷりは際立っています。

 

こちらがその服装↓

 

6

 

 

6

 

 

6

 

 

6

基本的にはシンプルなコーディネートが多いみたいです。

西野さんはスタイルがかなりいいので、何を着てもよく似合いますね。

好きなブランドは「dazzlin」らしく、服の種類の半分くらいは「dazzlin」で埋まっているようです。

「dazzlin」は値段もお手頃なので、もし気になる方がいればチェックしてみるといいですよ。

こちら→dazzlin

 

彼氏は野村周平??

 

乃木坂46はAKBグループ同様に恋愛禁止となっていますが、そのあたりはどうなっているのか調べてみました。

 

調べていくと1つ気になる情報が・・。

「西野七瀬と野村周平が手をつないで歩いていた」

という情報が、一般人のTwitterより書き込まれたというものです。

 

乃木坂46の人気No.1が熱愛発覚なら大ニュースですが、調べてみたところ、2人が一緒に歩いていた画像などは見つからず、ただ一緒に歩いていると呟かれているだけでした。

その後の続報が一切ないことからも、今回の情報はガセの可能性が高いですね。

 

乃木坂46は昨年の松村さんのこともあるので、スキャンダルにはかなり慎重になっているはずです。

西野さん自身もそれはよく分かっていると思いますので、そういったスキャンダルが出てくる可能性は低いのではないかと思います。

 

まとめ

 

乃木坂46人気No.1の西野七瀬さん。

今年も昨年に引き続き、活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク





コメントを残す