ジュノンボーイ犬飼貴丈の通っている大学はどこ!? 彼女はいるの??

6俳優の犬飼貴丈さん。

現在木曜ドラマ「美しき罠」に出演中で、今人気急上昇の犬飼君。

今日はそんな犬飼さんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 犬飼貴丈 (いぬかいあつひろ)

生年月日 1994年6月13日 (20歳)

身長 176cm

体重 57kg

出身地 徳島県

出身高校 富岡西高等学校

事務所 バーニングプロダクション

 

ジュノンボーイのグランプリ

 

6

 

 

犬飼君が芸能界へ進むきっかけとなったのが、2012年に行われた第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したことがきっかけのようです。

*ジュノンボーイとは雑誌JUNON(ジュノン)が主催するジュノン スーパーボーイ コンテスト と言う名称で開催されている美男子コンテストの入賞者のこと

 

全国の美男子達を押しのけてグランプリに立っただけあって、流石にかっこいいですね。

グランプリを受賞した時、犬飼君はまだ18歳で高校生だったそうなのですが、

高校では当時陸上部に所属していて、県の新人体育大会で110mハードル6位という実績を持っていたそうです。

 

運動神経抜群でさらにはイケメン。

これでモテないはずがありません。

バレンタインの日などは常に大量のチョコレートを貰っていそうな感じです。(笑)

 

通っている大学はどこ??

 

現在は高校を卒業して、おそらく現在はどこかの大学に通っているはずです。

 

というのも高校時代に本人が、

「高校卒業後は芸能界1本では無く関東の大学を目指したい」

といった発言をしていることからもどこかの大学に通っていると考えるのが自然です。

 

受験勉強をしている当時、

・今のままだったら絶対俺落ちる。

・正直受験ナメてた‥

のような発言をTwitterでしていることから、結構受験勉強には苦労していたようですね。

 

どこの大学に通っているかは現在のところ情報がまだ出ていないのですが、芸能活動を現在も続けていること、本人の発言から考えて、おそらく首都圏のどこかの大学に通っているものとみられます。

高校の偏差値を調べて見ますと、徳島県では有名な進学校のようですので、上位大学に入学しているのではないでしょうか。

*この辺りは以後正確な情報がわかれば追記しておきます。

 

現在彼女はいるの??

 

6

 

 

犬飼君の彼女の存在について調べてみました。

本格的な芸能活動は2014年からですので、まだ週刊紙のターゲットになっていないのかもしれませんが、現在のところそういった情報は出ていませんね。

 

ジュノンボーイのグランプリに選ばれるくらいですから、当然周りの女の子達は放っておかないはず。

だとすると本人があまり関心がないのかもしれません。

 

芸能界に入ってまだ少しということもあり、今後のキャリアに影響が出ないようにしているのかもしれません。

いずれにしても、現在は彼女がいないというのは本当そうです。

 

まとめ

 

2015年ブレイク候補の俳優犬飼貴丈君。

今後の活躍に注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す