三浦理恵子さんの髪型が可愛いと話題に!! ロングから現在のショートまで

6女優でタレントの三浦理恵子さん。

現在木曜ドラマ「美しき罠」の小悪魔女性を演じていて、その役でのショートカットが可愛いと話題になっています。

今日はそんな三浦さんの、過去から現在までの髪型について調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 三浦理恵子

生年月日 1973年9月1日 (41歳)

出身地 東京都中野区

血液型 A型

所属事務所 プロダクション尾木

 

過去の現在までの髪型

 

6

 

 

これはまだ若いころですね。

アイドルグループ「CoCo」に所属していた時なのですが、当時から色気たっぷりの表情をしていたのですね。(笑)

髪型は90年代のアイドルがよくやっていた髪型ですね。

 

6

 

 

こちらはダイヤモンドユカイさんと結婚していた時ですね。

普段の色気たっぷりな表情と違って、ママさんの雰囲気が出ています。

ちなみにダイヤモンド愉快さんとはすでに離婚していて、現在は独身で子供もいないそうです。

 

6

 

 

こちらは少し前の髪型ですね。

これまでのロングヘアーから、若干短くした感じでしょうか。

個人的にはドラマ「特命係長」に出ていた時のこの感じ、結構好きです。(笑)

 

6

 

 

これは昨年ドラマに出演していた時の画像ですね。

ロングヘアから完全にショートヘアに変わり、心なしか表情が若返ったように感じます。

こちらの役も、普段とは違い少し和やかな表情をしていますね。

 

6

 

 

そしてこちらが最新の画像になります。

役柄もあって少々化粧はきつめですが、正直今が一番可愛いと思ってしまいました。

なんていうか、やっぱり色気がある感じが一番好きです。(笑)

 

三浦さんは今年で41歳なのですが、とても40代とは思えないほど肌が若々しいですね。

最初に年齢を知った時はかなり驚きました。

まだ30代前半くらいの人だと言われても不思議ではないです。

 

若さを保つ秘訣

 

こうやって上の画像を見ていくと若いころからあまり変わっていないですね。

むしろ最近のほうがいいかもと思ってしまいます。(笑)

20年たっても変わらずに美しくあり続けるというのは、三浦さんのかなりすごいところですよね。

 

実際美容にはかなりこだわっているようで、

・ぬか漬け
・コスメ
・スキンケア
・運動

スポンサードリンク





といったことを普段から継続して行っているようですね。

後はゴルフが大好きで、今でもよくゴルフ場にいっているようです。

「“継続”こそがキレイの近道」

以前雑誌でそういったことを言われていた三浦さん。

毎日の地道な努力が、今日まで若々しくくられる最大の秘訣のようですね。

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今後の三浦理恵子さんの活躍にも注目です。

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す