ブラッドボーンのβ版の曜日はいつ?? 初回先着特典についても

83月26日にps4で発売が予定されているブラッドボーン。

デモンズソウル、ダークソウルに続くソウルシリーズ第3弾ということもあり、全世界で注目を集めている作品です。

今回は、そんなブラッドボーンのβ版の曜日、初回限定版の特典について紹介していきます。

スポンサードリンク





 

β版の曜日はいつ??

 

6

 

 

ブラッドボーンの発売日は3月26日となっていますから、発売まではあと1ヵ月以上あります。

α版のテストは既に昨年10月に終わっていますので、このままいくと後は発売を待つだけになりますが、ファンとしてはβ版を実施するのか気になるところですよね。

 

発売が3月だということを考えると、β版が来るならそろそろだと思うのですが、現時点では未定のままとなっています。

ダークソウルの時は3,4ヵ月前にβ版を済ませていましたので、今からβ版をやるのは遅い気がするのですが、α版をやったからにはβ版もやってほしいというのが正直な気持ちです。

「ザ・クルー」なんかは、発売10日前くらいにβ版を実施していましたので、今からやっても全然遅くない気がするんですけどね・・。

 

ただ、フロムソフトウェアはβ版のテストはやらないと思います。

やるならやると言いますもんね、あの会社は・・。

 

可能性は0ではないですが、現時点でβ版のテストをやる可能性はかなり低いと思いますので、β版はないものだと期待しないで待っておく方がいいかもしれません。

 

 

それとは別につい先日、最新のプレイ動画が上げられまして、

こちら↓

 

こちらの動画なんですが、

「大幅にグラフィックが劣化した」

「動きがだいぶもっさりしている」

と結構な叩かれっぷりだったのですが、正直動画を見る限りでは動きはそこまでもっさりしているとは思いませんし、

グラフィックに関しては確かに若干劣化したような気がしなくもないですが、夕方と夜の違いもあるかもしれませんのでそこまで気にはなりません。

 

まあこれでもっさりしていると言われたら、ダークソウルはどうなるんだって話です。(笑)

なんか一部のファンの人達は、過剰な期待をし過ぎているのか、単なるアンチなのか分かりませんがクオリティーの質はそこまで落ちていないと思います。

 

まあもちろんプレイしてみないと分からないのですが・・、

だからβ版をやれって感じなんですけどね。(笑)

 

とりあえず開発は現時点では順調なようです。

 

初回先着特典について

 

ブラッドボーンの初回限定版の特典についても詳細が出ています。

数量限定でソフトに加えて、

・スペシャルアートブック
・ミニサウンドトラック
 『Omen』
 『Hunter』
 『Cleric Beast』
・追加コンテンツ“使者のよれよれトップ”
・PS4用『Bloodborne』テーマ

 

が特典として入っているようです。

 

5

 

 

こちらがそのなかの1つのアートブックになりますが、かなりかっこいいですね。(笑)

なんでも40ページ以上のアートブックになっていて、キャラクターについて詳細に描かれているとのことです。

 

通常版と同じ値段でこの特典はかなり美味しいと思うので、欲しい人は今から予約することをおすすめします。

スポンサードリンク





コメントを残す