声優三森すずこの彼氏は誰!? 性格悪いって本当??

三森人気声優の三森すずこさん。

声優業だけでなく、女優、歌手としても幅広く活動する三森さん。

そんな三森さんの彼氏や性格について色々調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 黒川鈴子

芸名 三森すずこ

愛称 みもりん

生年月日 1986年6月28日 (28歳)

出身地 東京都

血液型 AB型

 

声優になるまでの経歴

 

三森

 

声優になる前まで、三森さんは元々ミュージカルや舞台で活動していました。

そんな時、その舞台を見ていた声優事務所の社長に声をかけられ、24歳にして声優活動をスタートさせました。

 

声優になる子と言えば、元々声優に憧れ、専門学校で厳しい訓練を積んでいく人が多い中で、舞台や演劇出身というのはある意味異色の存在です。

24歳という年齢、それまでの声優経験がないながら、わずか数年で人気声優の座を確立できたのは、舞台で鍛えた踊りや歌だけでなく、その抜群のルックスがあったからかもしれません。

 

彼氏はいるのか?

 

三森

 

抜群のルックスで男性から圧倒的な支持を集める三森さんですが、現在の恋愛事情について調べてみました。

これまでいくつか噂に挙がった情報があるものの、どれもアンチの人による書き込みのものであることがわかり、現在のところはそういった情報は出てきていません。

 

しかし、声優の中でもトップクラスのルックスを持つ三森さん。

何でも学生時代はかなりモテていたらしく、卒業式にはボタンが全部なくなってしまうほどだったんだとか。

いやはや・・、まさに“マドンナ”ですね。

 

当然それだけの美人さんですから当然世の男性は放っておかないと思います。

一説では舞台をしていた時から付き合っている俳優さんがいるとの情報もありますが、現在28歳という年齢を考えても彼氏が1人2人いても不思議ではないですね。

 

三森さんはもともと声優志望ではなかったことも大きいのかもしれませんが、

女優や歌手としての仕事を積極的にこなしているあたり、あまり声優としての仕事にこだわりはないのかもしれません。

ですので今後、突然“電撃結婚”なんて発表があっても不思議ではないと思います。

 

性格が悪いの?

 

 

三森

 

三森さんですが、ネットでは性格が悪いなんてよく書き込まれていますね。

なんでもオタクが嫌いだとか何だとか・・。

 

まあでも人気がある人にはアンチも同じだけいるっていいますからね。

三森さんの事が好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

ただそれだけの事だと思います。

 

本人もあまり気にしてはいないらしく、Twitter

@マークつけてわざわざ不快な言葉言ってくる人って、余程わたしが嫌いなんでしょうね。でも、人間色々、そんな人がいるのも当たり前だし、いても良いと思ってる。

と大人なコメントを残しています。

 

性格はサバサバしていてやや天然なところがあるようですが、ノリがよく明るい性格なためバラエティー番組でも人気なようですよ。

 

2015年も引き続き好調の三森さん。

今後の活躍にも注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す