EXILE小林直己の筋肉が凄すぎる!! 現在の彼女や性格は?

小林直己EXILE、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーの小林直己。

ワイルドな風貌と豪快な性格で、男女に幅広く人気を集める小林さんですが、なんでも筋肉がすごいと話題になっています。

そこで、今日は小林さんの筋肉や現在の状況について調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 小林直己

生年月日 1984年11月10日(30歳)

身長 187cm

体重 74kg

出身地 千葉県印西市

血液型 O型

 

これまでの経歴

 

小林

 

小林さんはJ Soul Brothersに加入する前、元々法政大学に通っていたそうですが、ダンスで仕事するという夢を追及するために、途中で大学を中退したそうです。

大学を辞めてまでダンスに専念したとのことですから、このあたりから小林さんの意思の強さを感じますね。

 

そんな時、当時ダンスチーム「RAG POUND」にいた現EXILEパフォーマーのAKIRAさんと出会います。

AKIRAさんに出会い、自分もEXILEに加入したいと強く願うようになった小林さんは、2007年に二代目J Soul Brothersに加入しました。

その後、EXILEに加入して、2010年からは三代目J Soul Brothersのリーダー兼EXILEとして現在まで活動しています。

 

凄すぎる筋肉

 

小林さんといえば、身長187cmという長身を活かした豪快なダンスが特徴です。

激しいダンスをするために、メンバー達は日々厳しいトレーニングを積んでいると思いますが、その中でも小林さんの鍛えられあげたボディがすごいと話題になっています。

 

こちらがその画像です↓

小林直己

 

 

たしかに凄いです。

これが世間で言うところの“細マッチョ”ってやつなんですかね・・。

男から見てもかなり羨ましい体型です。

 

あと首がかなり太いですね。

ていうか、首ってここまで太くなるものなんですね。(笑)

 

まるでスポーツ選手といってもおかしくない体型を持っている小林さん。

まさに“圧巻”の一言です。

 

性格や現在の彼女は?

 

小林

 

そんな凄い筋肉を持っている小林さんですが、今彼女はいるのか調べていました。

調べたところ、過去に一度E-girlsのErieさんとの熱愛疑惑が出ていますが、それ以降付き合っている証拠などが一切出ていないことを考えると、この情報はおそらくガセだと思います。

それ以外では、今現在のところは誰とも噂になっていないので彼女はいないというのが大方の見方ではないでしょうか。

 

小林さんといえば、筋肉に加え、若干怖い顔をしていますので、(最初見たときは凄く怖かった(笑))

性格もきつそうなイメージがありましたが、テレビなどに出ているところを見る限り、すごくユニークで明るい性格のようです。

メンバーからの信頼も厚く、頼れる兄貴分のようですね。

仕事にも情熱をもって取り組んでいるようで、関係者からの評価も良好なようです。

 

そんなユニークで頼れる兄貴分の小林さんの、今後の活躍にも注目です。

スポンサードリンク





コメントを残す