登坂広臣の着けているネックレスは何? 現在の彼女や好きなタイプについても

登坂広臣三代目 J soul brothersのボーカル登坂広臣。

甘い歌声で人気を集める登坂さんですが、その端正なルックスとお洒落な私服でも話題になっています。

今日は、そんな登坂さんの着けているネックレスや気になる恋愛状況について調べてみました。

スポンサードリンク





 

プロフィール

 

本名 登坂広臣

生年月日 1987年3月12日

出身地 東京都羽村市

身長 178cm

体重 64kg

血液型 A型

 

デビュー前は美容師

 

17

 

登坂さんは2010年に三代目 J soul brothersのオーディションに合格したのですが、デビュー前までは美容師やアパレルショップの店員をしていたそうです。

J soul brothersには、デビュー前から歌やダンスを習っていたメンバーが多いのに対して、登坂さんは“完全に素人”からのスタートで、

ボーカルレッスンも2か月受けただけだったんだとか・・。

2ヵ月受けただけで合格できるところを見ると、かなり才能があったようですね。

 

デビュー前は美容師で、素人ながらオーディションに合格したといえば、EXILEのTAKAHIROさんもそうでしたね。

なんとなくですが、雰囲気も若干似ている気がします。

 

着けているネックレス

 

そんな登坂さんのいつも着けているネックレスについて調べてみました。

いくつか種類を持っているようですが、中でも「クロムハーツ」のネックレスがお気に入りのようですね。

「クロムハーツ」といえば、同じJ soul brothersボーカルの今市さんも愛用していることで知られています。

詳しい情報はこちら→今市隆二のつけてるネックレスやピアスのブランドは何? 彼女は西野カナ??

 

そんな登坂さんが着けているネックレスはこちら↓

14

 

 

 

15

 

 

 

映像を見る限りではこちらのものですね。

 

トップが「CHクロスベビーファットチャーム22K」

チェーンが「22kネックチェーンロール」

 

毎回着けているものが同じではないので、今後は変わるかもしれませんが現在つけているのはこちらの2つになっています。

さすが人気グループのボーカルだけあっていいもの着けていますね。

 

現在の彼女や好きなタイプは?

 

16

 

登坂さんの恋愛事情についても見ていきたいと思います。

これまで登坂さんは藤井夏恋さん、東野佑美さん、能年玲奈さんとの噂がありましたが、どれもあくまで噂程度ですね。

アパレルショップで働いていた時代にいたと噂される一般人の彼女の噂も、どうやら登坂さんのファンの1人が勝手に流した情報との事で、表面上は現在彼女がいません。

 

もちろん情報が出ていないだけで、誰かと付き合っている可能性は否定できません。

なんたって人気グループのボーカルにして、あのルックスですから・・。

 

そんな、登坂さんの好きなタイプの女性

 

・女性らしく元気で明るくてしっかりしてる人

・髪型はロングヘア

・わがままでエロい子(笑)

 

らしいですよ。

 

今後、登坂さんのハートを射止めるのは誰になるのか、注目していきたいと思います。

スポンサードリンク





コメントを残す